Magic Clock

 2008年に、Magic Makersより発表になった、チョット古いマジックMagic Magic ClockClock”ですが、面白いメンタル・マジックの道具です。写真のようなダイヤルがあります。これは金庫のダイヤルです、と客に紹介し、針を何度か動かして見せます。後ろから見ても針を動かしたことは見えません。印があるわけでもありません。客に、好きな数値を決めてもらいます。マジシャンは、金庫破りの仕方を公開すると、後ろ向きになります。客がダイヤルを動かして、その数値のとろこにあわせ、他の友達にも見せた後、元にもどします。マジシャンは、一瞬にして観客の数値を当ててしまいます。ノーテクニックで、全て内臓された機能により、とっても簡単に演じることができます。このメーカーの作るものは、傑作が多いんです。♠♣♥♦

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中