The Secret Box

 この新製品“The Secret Box”のCMを、「マジック・メイカー」社の映像で見た時に、これは一体何の宣伝だ?と不思議に思いました。ドラマ仕立ての非常にインパクトの強いビデオでした。下の映像でチェックしてみてください。秀逸な出来映えの映像です。箱の中に何かが入っている?」がテーマです。観客に小箱を振ってもらいます。カタ、カタと音がします。何か指輪かコインのような物が入っているようです。観客に箱の中を開けて見てもらうと、(!)・・・中には何にも入っていないのです!マジシャンが箱を手に取りもう一度振ってみます。するとまたカタ、カタと音が鳴り、確かに何かが入っているようです。箱を開けて見ますが、中はやはり空っぽです。箱をそのまま観客に手渡しをして、調べてもらうことができます。これは、マジシャンでも騙されるような巧妙な仕掛けでした。ギミックに気がつかないのです。この箱を使用して、コインなど色々なマジックにつなげる事ができます。テクニック不要で持ち運ぶのにも小さいので、ポケットに入れておけばすぐに演じることができますね。♠♣♥♦

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中