The Birthday Deck Trick

Birthday Deck    Paul Romhany の新作トリック・デック“The Birthday Deck Trick”です。この人の考案するカード・トリックは傑作が多く、気に入っています。誕生日に演じるのにうってつけのカード・トリックかもしれません。観客の選んだカードにだけ、Happy Birthday”のメッセージが出現します!さらに残りのデック全てが真っ白に変化してしまいます。

 裏・表を改めた普通の赤裏のデックの中から、はじいていき1枚のカードを選んでもらいます(特別な観客であればサインをさせてもよいでしょう)。選ばれたカードを表向きで、観客の手の上に置きます。おまじないをかけてからそのカードをひっくり返してもらうと、なんとそのカードの裏面だけ「Happy Birthday」とあざやかに描かれています。さらに残りのデックに向かって、まるでバースデーケーキの蝋燭を吹き消すようなジェスチャーをしてもらいます。するとなんと、デックは表が全て真っ白なブランクカードになっているのです!もちろん選ばれるカードは毎回変わります。路上で見せるのには最高のトリックでしょう。多くのプロマジシャンたちが激賞している傑作です。いっぺんで気に入りました。♠♣♥♦

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中