anyDATE

 実にシンプルですが、とっても不思議な月・日を当てるマジックです!5枚のカードを示します。ラミネートされた実にきれいな作りのカードです。5枚のカードの片面には月の名前が、反対面には日付のカレンダーがデザインされています。観客に全く自由に、自分にとって一番大切に思っている月・日を心に思ってもらいます。この5枚のカードにその月・日付があるかどうかだけを質問します。準備はこれだけです。マジシャンは観客が心に思った月・日を、念を集中して、完璧に言い当ててしまいます。実に簡単にできます。フリーチョイスです。この5枚のカードをポケットに入れて置くだけで、いつでもできる便利な道具です。初心者からプロまで対応します。使っている原理は古くからあるものですが、これをカレンダーに応用したところがミソです。当て方はいろいろな工夫ができるでしょう。何よりもきれいなカードが気に入りました。演技をご覧ください。♠♣♥♦

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中