小田さんメイキングビデオ

 小田和正さんがCM曲を担当したソニーの4Kテレビ「ブラビア」は、従来のテレビの4倍の情報量を表現できるだけあって、画質が滅茶苦茶きれいですね。ソニーの特設ページの写真や動画をながめているだけで、癒やされるような美しさです。ぜひのぞいてみてください。⇒ソニーブラビア特設サイト

IMG_1195 八幡家の自宅テレビはパナソニックのプラズマテレビ「ビエラ」の65インチですが、これまた初めて画面を見たときには、その色の美しさに感動したものです。当時の技術からさらに進化したのですね。7年前に家を建てたときに、当時の一番大きいテレビを持ってきて、と頼んだんですが、あまりの大きさで新築の家に入れるのに苦労したのを覚えています(笑)。

 このソニー「4K対応 ブラビア」の新CMに起用された小田和正さん書き下ろし楽曲(タイトル未定)のミュージックビデオを、4Kカメラで撮影したものが公開されました。4Kカメラで撮影した4K映像のミュージックビデオは、日本国内のアーティストとしてはこれが初めてだそうですよ。ロケは、小田さんの母校である聖光学院中学校・高等学校のラ・ムネホールで行われました。本編は6月14日(金)より順次、全国の「ブラビア X9200A シリーズ展示店」にて、4K映像で放映されるそうです。ぜひお店で見てみたいと思っています。

カテゴリー: 私の好きな芸能人 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中