森のくまさん

IMG_2142 大好きだった学園通りのパン屋さん「ククー」が閉店してなくなり、レーズンアップルチーズの懐かしい味を思い出しては、淋しい思いをしています(⇒コチラをご覧ください)。お気に入りの松江駅の「リトルマーメード」もスタバの進出(すごい人気ですね)で店じまいと、次々とひいきのパン屋さんがなくなっていき淋しいところです。今は「ローズ」コンセルボ」に通っています。それとチョット遠いのですが、市立病院近くの「森のくまさん」も美味しいパンを買うことができます。今日は電動自転車で、運動を兼ねて出かけてきました。ここはいつも朝早くから超満員のお客さんでごったがえす、松江の超人気店です。中でも、私はメープルシロップのたっぷりついたフレンチトーストがお気に入りです。これがまた美味しいんです…。ううう、お医者さんに叱られる…。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中